水曜日(^^)/

今日のお野菜を貼りま~す(^^)/

今日の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。 いただきまっす(^^)/

 

牛乳をぴっかぁ~んしてから、オレンジをいただきましたよ~(*^▽^*)

 

朝の会です(^^♪ さいた~ さいた~ チューリップ🌷の花が~(^^♪

 

 

 

おはようございまっす(^_-)-☆

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉人参あんかり煮、じゃが芋スティック煮でした。

 

わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

帰り道で何か発見しました~(^_-)-☆

ふきのとうでした~(^_-)-☆

給食はポークカレー🍛、白菜お浸し、キウイでした。 早く食べたいけど、お当番さんもやりたいよ~(*^▽^*)

 

 

 

給食後の様子で~す(*^▽^*)

 

 

おやつは、牛乳と、メロンパン、昆布でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)