金曜日(^_-)-☆

4/2に卒園児さんが制服を見せに来てくれました~(*^▽^*) かっこいい~!(^^)!

朝、仲良く絵本タイムで~す(^_-)-☆   仲良くおもちゃタイムで~す(*^▽^*)

  

おもちゃを消毒してくれました~(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。 いただきま~す(*^▽^*)

 

まずはダンスタイムでした~(*^▽^*)

 

続いて、お絵かきしましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

わたしたちは、おもちゃタイムでした~(*^▽^*)

 

ぼくは、すやすや~(-_-)zzz

そして、これからお仕事が始まりま~す(^_-)-☆ 

 

ものすご~く集中してましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

給食は、カレイの味噌焼き、ひじきの煮物、玉葱とえのきのお味噌汁、パイン🍍でした。

 

パパがミルクを飲ませてくれました~!(^^)!

おやつは、牛乳とごまマフィンでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)