金曜日(*^▽^*)

朝からなかよしの🐤さんですよ~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

朝の会で~す(^_-)-☆

 

ぼくたちは室内で遊びました~(*^▽^*)  ミルクおいしそうだね~(*^▽^*)

 

 

離乳食は、粥、スープ、カレイ小松菜あんかけ煮、果物でした。

 

こちらは共栄公園での様子で~す(*^▽^*) すべりましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

森の探検で~す(^_-)-☆

 

 

歩きますよ~(^_-)-☆

 

 

 

ブランコにも乗りましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

砂場でもいっぱい遊びました~(^_-)-☆

 

 

 

 

木の実を見つけました~!(^^)!

 

ミミズさんもいました~(*^▽^*)

 

給食は、カレイの磯辺揚げ、小松菜ツナ和え、生揚げとふきのお味噌汁、🍌でした。

 

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)