英会話(*^▽^*)

 今朝は、一番で登園しましたよ~(*^▽^*)  はい、あ~んしてね(*^▽^*)

 

卒園児さんで~す(*^▽^*)   ここはわたしの保育園よ、お兄ちゃん(*^▽^*)

 

カフェ・オレいりませんか~(^^)/

朝おやつは、牛乳と🍌でした。

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。

 

今日は英会話ですよ~(*^▽^*)

 

 

アイム ヒアー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、園内で遊びました~(*^▽^*)

 

こちらは、わらしっこ公園の様子で~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

給食は、鶏肉の松風焼き、ほうれん草と人参ナムル、細竹汁、🍎でした。

おいしかったで~す(^_-)-☆

おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)