🐘さんは円山動物園遠足でした(^^)/

朝おやつは、牛乳と🍎でした。

🐘さんは早めに出発したので、🐇さんと🐤さんで朝の会をしました~(^_-)-☆

 

ものすご~く盛り上がってました~(*^▽^*)

 

🐘さんがいなくても、しっかりと仕切れますよ~(*^▽^*) 

 

そのあと、グリーン公園に行きました~(^_-)-☆ 水が気持ちいいで~す(^_-)-☆

 

 

 

 

滑りました~(^_-)-☆

 

 

 

 

給食は、豆腐ナゲット、人参含め煮、キャベツとわかめのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。 離乳食は、豆腐ナゲット湯通し、人参含め煮、キャベツとわかめのお味噌汁、軟飯、グレープフルーツ白でした。

 

円山動物園に行くバスを待ってま~す(^_-)-☆ 乗りました~🚌

 

先生からの注意事項の説明のあと、おやつが配られました~(^_-)-☆

 

 

 

キリンさんで~す(^_-)-☆         こちらはシマウマさん(^_-)-☆

 

いっぱい観察しましたよ~(*^▽^*)

 

しっかりと水分補給もしました~(*^▽^*)

 

 

 

いっぱい歩いてお腹が空きました~(*^▽^*)  お忙しい中、お弁当を作っていただき、ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

製作で作ったうちわが配られました~(*^▽^*) 手形が🐘さんになっていま~す(^^)/

 

 

 

記念撮影しましたよ~(*^▽^*)

 

 

とっ~ても楽しかったで~す(^^)/

おやつは、牛乳とミルクパンでした。 特別にアイスも登場しました~(*^▽^*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)