月曜日(^^)/

朝おやつは、牛乳と🥝でした。

共栄公園で滑りました~(*^▽^*)

 

 

 

 

砂場でもいっぱい遊びましたよ~(^^)/

 

 

 

 

 

午前食は、豚肉の生姜焼き、ほうれん草ごま和え、油揚げと人参のお味噌汁、軟飯、オレンジでした。

給食は、豚肉の生姜焼き、ほうれん草ごま和え、油揚げと人参のお味噌汁、軟飯、オレンジでした。 午後食は、豚肉とほうれん草の雑炊、人参含め煮、キウイでした。

 

おやつは、鉄強化チーズとビスケットでした。

夏祭りの製作もしました~(*^▽^*) おいしそうなチョコバナナで~す(^_-)-☆

 

 

 

 

髪型がかわいくなったので、写真撮りました~(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)