土曜日(*^▽^*)

今日の朝のおやつは牛乳🥛とバナナ🍌でした。

散歩者に乗って出発でーす✨ やちだも公園に行きます!

水鉄炮をお空に飛ばしました!キラキラしていて花火みたいと大喜び😁

僕はペットボトルにお水を入れて運んでいます🎶

男3人で仲良くベチャベチャになりました!(^^)!

よーし!走るぞー!!

待って待って~😊

僕は端っこでお水遊びをしまし(^_-)-☆ 冷たくて気持ちいいでーす💕

今日の離乳食(午前食)は雑炊、小松菜ソテー、キウイ🥝でした。

今日の給食は醤油ラーメン🍜、小松菜ソテー、キウイ🥝でした。

今日のお当番さんはうさぎグループのお友だちがすすんでやってくれましたー!

ありがとう(^^)/

今日の離乳食(午後食)は、軟飯、中華スープ、バナナ🍌でした。

 

今日のおやつは牛乳🥛、プチクリームクロワッサン🥐でした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)