英会話(^^)/

朝おやつは、牛乳🥛とりんご🍎でした。

英会話が始まりま~す(^^)/

 

 

アニマルクイズですよ~(*^▽^*)    2人でなかよく提出しま~す(*^▽^*)

 

早くモンキー言ってほしいな~(*^▽^*)   よっしゃあ~ はい、どうぞ(^^)/

 

次は、かくれんぼですよ~(*^▽^*)    隠れますよ~(*^▽^*)

 

 

 

また来てねぇ~(*^▽^*)

 

 

 

🐤さんは、共栄公園に行きました~(*^▽^*)

  

 

 

🐇さんと🐘さんは、わらしっこ公園で~す(^^)/

 

 

 

 

午前食は、軟飯、ドライカレー(カレー粉抜き)、トマト🍅、バナナ🍌でした。 給食は、ドライカレー、ゆでとうもろこし、トマト🍅、バナナ🍌でした。

 

おやつは、牛乳🥛とジャムスコーンでした。 午後食は、軟飯、玉葱のスープ、人参豚肉あんかけ煮、りんご🍎でした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)