秋の遠足でした(^^)/

今朝の様子で~す(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、牛乳🥛とキウイ🥝でした。

これから遠足に出発しま~す(^_-)-☆   行ってきまぁ~す(^_-)-☆

 

 

まずは体操しました~(*^▽^*)

 

 

続いて、輪っかゲームや果物レースをしましたよ~(*^▽^*)

 

 

メダルをもらいました~(^^)/

 

 

果物を取ったら、シャワーで洗いますよ~(*^▽^*)  こわかったで~す(*^▽^*)

 

次は、どんぐり拾いで~す(^^)/

 

 

 

給食は、南瓜・舞茸・玉葱・人参・豚肉のカレー🍛、キャベツのおかか和え、バナナ🍌でした。 午前食は、南瓜と豚肉のクリーム煮でした。

 

 

 

給食を食べた後は、自由遊びの時間でした~(*^▽^*)

 

 

 

おやつは、ビスケット、牛乳🥛、アイスでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)