水曜日(^_-)-☆

朝はまずタオルを掛けますよ~(^_-)-☆

 

きれいに結べてるでしょ~(*^▽^*)

何がって?    これですよ~(^^)/ 見てみて~(^^♪  ほんとだわ~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳🥛とオレンジでした。

朝の会が始まりました~(*^▽^*)

 

くまの子公園に行きました~(*^▽^*)

 

さぁ~ みんな逃げて逃げてぇ~(*^▽^*)

 

だるまさんがころんだぁ~(*^▽^*)

完璧に止まってるわよ~(*^▽^*)  ちょっとだけ動いちゃったかも…(*^▽^*)

 

だから、今度は鬼さんで~す(*^▽^*)  だるまさんがころんだぁ~(^^)/

 

砂場遊びもしました~(*^▽^*)

 

すべりました~(*^▽^*)

 

 

なにか手に持ってま~す(^^)/

 

 

サッカーもしました~(*^▽^*)

給食は、鮭チャンチャン焼き、スティックトマト🍅、生揚げとほうれん草のお味噌汁、バナナ🍌でした。 右は今日がお誕生日のお友たちなので、旗付きでした。

 

おやつは、牛乳🥛とクラッカーでした。 右は🐤さんのおやつです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)