水曜日(*^▽^*)

今朝の様子です(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

まずは、みんなでダンスしました!(^^)!  いい動きしてましたよ(^^)/

 

 

 

わらしっこ公園に行きました(^^)/

 

 

 

ぞうさん中心に地下鉄見学に行きました(^^)/ ずっと見ていたら、駅員さんが改札の中に入れてくれました(^^)/

 

 

スタンプ台紙やシールもいただきました(^^)/

給食は、鶏肉のさっぱり煮、チンゲン菜コーン和え、大根と長葱のお味噌汁、人参ごはん、キウイでした。

おやつは、牛乳とスイートパンプキンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)