リトミック(^^♪

朝、ひよこさんがなかよく遊びました(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

今日はリトミックです(^^♪ 楽しく踊ったり、ピアノに合わせて行進します(^^)/

 

 

 

  

 

 

 

輪を隣のお友だちに回していきます(^^)/

 

 

 

 

次はマラカスです(^_-)-☆

 

 

 

続いて、お弁当を作ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、並んでジュースを買います(^^)/

 

 

 

 

 

 

飲みます(^^)/

 

 

 

 

 

お弁当を食べて、ジュースを飲みました(^^)/

 

給食は、根菜カレー、ブロッコリー中華和え、キウイでした。

おやつは、牛乳とスイートポテトでした。

今日の夕方は、お仕事をたっぷりとやりました。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)