スノーフェスタ(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

スノーフェスタに参加しました(^^)/

 

 

 

暖かいイチゴ味のミルクを飲みました(^^)/

  

  

 

ぞうさんは、そのまま屋外のゲームをしました(^_-)-☆

 

早いタクシーで一周しました(^_-)-☆

 

 

 

ひよこさんとうさぎさんは体育館のゲームに参加しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんも体育館にやってきました(^^)/  景品をもらいました!(^^)!

 

赤ちゃんのお世話をしました(^_-)-☆

  

  

次はゴルフです(^_-)-☆

 

 

 

そして、だるま落としにチャレンジしました(^_-)-☆

 

 

顔ハメ看板です(*^▽^*)

 

 

 

いろいろなゲームに参加できて、とっても楽しかったです(^_-)-☆

 

給食は、豆腐の五目焼き、キャベツとコーンのサラダ、わかめと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。 おやつは、ヨーグルトとクラッカーでした。

 

 

夕方、みんなでお掃除しました(^_-)-☆

 

お掃除できれいにしてから、お仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)