節分(^^)/

鬼のパンツで登園してくれました(^^)/  朝おやつは、牛乳とりんごでした。

 

まずは、恵方巻を作りますよ(*^^*)    こうやって、くるくるまるめてね(^^)/

 

 

出来たら、西南西に向けて食べますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

次は、鬼の風船を鬼の家まで運びました(^^)/  よーい、スタート(^_-)-☆

 

 

よーい、スタート(^_-)-☆         鬼をお家に戻すよ(*^▽^*)

 

いよいよ、みんなに豆を配ります(^^)/  鬼がきたら、こうやって投げてよ(^^)/

 

あれっ、あの影は???

 

鬼が来たよ(*^▽^*)

  

鬼はそと~、福はうち~(*^▽^*)

 

きゃ~、こわいよ(*^▽^*)

 

 

みんな頑張って豆を投げたので、鬼が降参しましたよ(*^▽^*)

 

そのあとで、わらしっこ公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

給食は、エビピラフ、水菜とわかめのスープ、鶏肉照り焼き、人参甘煮、オレンジでした。 おやつは、牛乳と大豆ケーキでした。

 

夕方は、あぶくたった煮え立ったをやったり、お仕事をしました。

明日から、2/7(金)までブログを休ませていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)