金曜日(^^)/

 朝のひとときです(^^)/

 

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

朝の会です(^^♪  2歳になりました(^_-)-☆           

 

ひよこさんとうさぎさんは、わらしっこ公園に行きました(*^▽^*)

 

 

 

 

誕生日なので、ケーキを作りました(^_-)-☆

 

ぞうさんは、卒園式の練習です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、園内で遊んだ様子です(*^▽^*)

 

  

 

給食はねテーブルロール、鶏肉ハンガリー風煮込み、大根ごまマヨネーズ、小松菜とコーンのスープ、オレンジでした。 右はバースディバージョンです!(^^)!

 

お昼寝前の絵本タイムです(^^)/  ケーキのろうそくを2本消しました(*^▽^*)

 

おやつは、牛乳とせんべいでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)