誕生会(*^▽^*)

誕生会にオラフがやって来ました!(^^)!       ねぇ~ エルサはどこなの~(^^)/

 

わたしはここよ~(*^▽^*)        今日はエルサの誕生会です(^_-)-☆

 

2歳です(^_-)-☆             オラフがティッシュに魔法をかけると…

 

なんと、シュークリームになりました(^_-)-☆ 朝おやつは、牛乳とプチシューでした。

 

では、いただきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

続いて、自分の靴下を探せ~ゲームです(^^)/

 

自分の靴下を見つけて、かごに入れたらゴールです(^_-)-☆

 

 

次は、先生たちの劇「三匹の子豚」です(^_-)-☆  わらのお家が吹っ飛んだ(*_*)

 

木のお家も吹っ飛んだ(*_*)        やっとレンガのお家ができた(^_-)-☆

 

みんなレンガのお家に集まりました(^^)/  オオカミでもビクともしません(^^)/

 

煙突から入った狼がお尻にやけどをしました(*^^*)  子豚と狼は仲直り(^^)/

 

仲良しになったので、ダンスしました(^^)/

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました(^^)/

 

 

なんか隠れてるのかな(^^)/

 

先生が隠れてたぁ~(*^▽^*)

 

 

 

給食は、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン和え、人参とえのきのすまし汁、わかめご飯、グレープフルーツ白、バナナでした。

おやつは、牛乳とホットケーキでした。 おいしかったです(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)