お別れ会(#^.^#)

まずは、昨日のぞうさんのグミ作りの様子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今朝の様子です(^_-)-☆           朝おやつは、牛乳とバナナでした。

 

朝の会です(^^♪ ぞうさんは最終日なので、みんなでお当番をしてくれました(^^)/

 

 

 

 

 

 

お別れ会です(^^♪  アイドルたちの登場です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

悪者が、先生をさらっていきました(*^▽^*)   大変だぁ~(#^.^#)

 

アオレンジャーが助けに来ました(^_-)-☆ でも、悪者が強いです(^^)/

 

みんなで協力して戦いました(^^)/     がんばれ、がんばれぇ~(*^▽^*)

 

よく頑張ったね、ありがとう(^^)/   なかよくなりました(*^▽^*)

 

オレンジジュースで乾杯です(*^▽^*)   続いて、先生クイズです(*^▽^*)

 

あれは誰のエプロンかなぁ(*^▽^*)   

ピンポーン、正解です(*^▽^*)

 

そして、いつもの記念撮影です(*^▽^*)

次は、ひよこさんからぞうさんへのプレゼントです(^_-)-☆

 

そして、うさぎさんからもプレゼントです(^_-)-☆

 

 

 

最後は、ぞうさんから、みんなへのプレゼントです(^_-)-☆

在園児さんから、ぞうさんへの贈り物もいただきました。ありがとうございます(^^)/

ぞうさんから、みんなへの贈り物もいただきました。ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

ぞうさんへのインタビューです(^_-)-☆

 

 

 

給食は、大豆と鶏肉の煮物、小松菜お浸し、キャベツと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

おやつは、お別れ会なので特別バージョンでした。 おいしぃぃぃ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ぞうさんは、メッセージ付きでした(^^)/

 

 

 

 

明日からも、いままで通り、元気いっぱいに遊んでください(^^)/

いままで、本当にありがとうございました(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)