英会話(*^▽^*)

朝からごきげんさんです(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

今日は英会話ですよ(^_-)-☆       輪になってごあいさつ~(*^▽^*)

 

 

出欠をとりま~す(^^)/           アイム ヒアー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物シリーズです、ジラフ(*^▽^*)

 

モンキー、見つけたよ(^^)/

 

 

 

トゥインクル トゥインクル リトル スター(^^♪

 

 

 

そのあと、園内で遊びました(*^▽^*)

 

こちらは、わらしっこ公園で遊んだ様子です(^_-)-☆

すべりま~す(*^▽^*)

 

 

水たまり、大好きです(^_-)-☆

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、大根のおかか和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、バナナでした。

 

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。

 

 

 

 

  

 

夕方、卒園児さんが制服を見せに来てくれました(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)