木曜日(*^▽^*)

朝の会です(^^♪

 

朝おやつは、牛乳とキウイ(キウイがダメな園児さんはバナナ)でした。

 

 

まずは、製作の説明です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そのあと、園内で遊びました(^_-)-☆

 

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、大根のおかか和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、バナナでした。 右は卵不使用です。

 

 

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。 右はひよこさん用です。

 

夕方、お仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)