土曜日・月曜日(*^▽^*)

4/25(土)の朝おやつは、牛乳とバナナでした。 北円山公園に行きました(^^)/

 

 

 

給食は、北海味噌ラーメン、ほうれん草しらす和え、キウイでした。おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

 

4/27(月)の朝です(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とキウイでした。 キウイの代わりはオレンジでした。

 

わたしは、園内で過ごしました(^_-)-☆

 

わらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリーおかか和え、キャベツとわかめのお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳とソフトドーナツでした。 右は卵不使用のせんべいでした。

 

夕方、すごい新幹線を作りました(^_-)-☆  ほんとにすごいねぇ~(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)