5月になりました(^^)/

転園されることになったおともだちが、かわいいドレスで登園してくれました(^^)/

 

朝の会です(^^♪  そのあとのごあいさつもしてくれました(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

牛乳はおいしいで~す(^_-)-☆

 

お別れ会が始まりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

おともだちにメダルの進呈です(^_-)-☆

おともだちから、みんなにプレゼントが配られました(^^)/ ありがとうございます(^_-)-☆ 新しい園でも、いっぱいおともだちを作って、いままで以上に元気に楽しくいっぱい遊んでください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、粘土遊びをしました(^_-)-☆ わらしっこ公園に行ったメンバーはカメラの不調で写真がありません。

 

 

給食は、ジャムサンド、米粉のコーンポタージュ、鶏肉照り焼き、スティック野菜、トマト、オレンジでした。 右は、卵不使用のものです。

 

おやつは、牛乳とせんべいでした。右は、ひよこさんのおやつです。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)