7月21日 火曜日(^_-)-☆

朝食、いただきま~す(*^▽^*)

 

朝の会です(^^♪  惹き込まれてま~す(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

うさぎさんが、トマトにお水をあげました(^^)/

 

 

とんぼ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、鮭の味噌マヨネーズ焼き、春雨サラダ、チンゲン菜と玉ねぎのお味噌汁、ふりかけご飯、グレープフルーツ白でした。 右は、卵なしのふりかけと、マヨネーズなしの鮭です。

 

おやつは、牛乳とスイートパンプキンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)