8/7(金) 七夕夏まつり(*^▽^*)

朝、甚平で登園してくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

 

七夕夏祭りが始まります(^^)/ みんなで、天の川を作って、彦星と織姫を会えるようにしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

次に、お財布とお金が配られました(^_-)-☆ さぁ、出店で何を買おうかな(*^▽^*)

 

焼きそば、食べたいね(*^▽^*)      スマホもあるよ(^_-)-☆

  

  

  

  

 

スイカ割大会の始まりです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

うわぁ~ おいしそうだね(*^▽^*)     いただきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

スイカを食べたら、お神輿です(^_-)-☆   さぁ、出発します(^^)/

 

 

 

 

 

お父さんに出会いました(^_-)-☆

楽しかったね(*^▽^*)

給食は、カレーと切干大根のナムル、おオレンジでした。 右は、乳製品なしです。

 

おやつは、アイスクリームとクラッカーでした。 右は、フルーツアイスです。

 

綿あめも食べちゃいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)