8/22(土)と8/24(月)(^_-)-☆

8/22(土)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

かしわ公園に行きました(*^▽^*)

 

給食は、味噌ラーメン、ブロッコリー生姜和え、キウイでした。

 

おやつは、牛乳と豆パンでした。

ここから、8/24(月)の朝です(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。 右は、豆乳です。

 

離乳食は、つぶし粥、スープ、玉ねぎ煮つぶし、人参煮つぶしでした。

 

食後のお散歩に出かけました(^^)/

 

こちらは、北円山公園に行ったメンバーです(*^▽^*)

 

 

 

帰ってから、お仕事しました(^_-)-☆

 

こちらは、わらしっこ公園で、水遊びをしたメンバーです(*^▽^*) 絵の具でも遊びましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

給食は、鶏肉のから揚げ、トマトと胡瓜のサラダ、玉ねぎと人参のお味噌汁、りんごでした。

おやつは、牛乳とビスケットでした。 右は、豆乳です。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)