10/17(土)と10/19(月)(*^▽^*)

10/17(土)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

ジャンボ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

給食は、北海ラーメン、胡瓜のおかか和え、オレンジでした。 おやつは、牛乳と豆パンでした。

10/19(月)の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。 右は、豆乳です。

 

ぞうさんは、すずらん公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ひよこさんとうさぎさんは、グリーン公園です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

午前食は、軟飯、大根と舞茸のお味噌汁、ヒレカツ湯通し、白菜のごま和え、りんごでした。 休職は、大根と舞茸のお味噌汁、ヒレカツ、白菜のごま和え、りんごでした。

 

こちらは、卵不使用です。

午後食は、軟飯、白菜のすまし汁、豚肉大根舞茸煮、オレンジでした。

おやつは、ヨーグルト、かえり煮干し、鉄強化クラッカーでした。 右は、豆乳です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)