10/24(土)と10/26(月)(*^▽^*)

10/24(土)の朝です(^_-)-☆

一昨年の卒園児さんからおもちゃをいただきました(^^)/ ありがとう(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

ジャンボ公園に行きました(^_-)-☆

 

給食は、味噌うどん、南瓜含め煮、グレープフルーツ赤でした。

おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

10/26(月)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

 

とんぼ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

午前食は、軟飯、大根となめこのお味噌汁、納豆かき揚げ、キャベツわかめ和え、オレンジでした。給食も、軟飯がご飯になる以外は同様です。

 

こちらは、卵不使用です。

おやつは、鉄強化チーズ、ビスケットです。 右は、チーズの代わりに豆乳です。

 

ひよこさんは、せんべいとチーズです。 午後食は、軟飯、玉葱のすまし汁、豚肉大根人参煮、りんごでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)