11/5(木)英会話(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。 右は、豆乳です。

 

今日は、英会話です(*^▽^*)

 

これはなんですか?                ここにあるよ~(^_-)-☆

 

あるよね~(*^▽^*)

 

 

 

 

あったよ~(*^▽^*)            見つけたよ~(*^▽^*)

 

 

 

みんなで狙ってます(*^▽^*)

次は、これのはず(*^▽^*)         やっぱりね~(^_-)-☆

 

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

給食は、ジャムサンド、米粉のコーンポタージュ、鶏肉のソース焼き、人参グラッセ、オレンジでした。午前食は、軟飯に変わります。

 

こちらは、パンの代わりにご飯です。

おやつは、ヨーグルト、かえり煮干し、鉄強化クラッカーでした。午後食は、鶏肉と玉ねぎのうどん煮、人参含め煮、オレンジたでした。

 

こちらは、豆乳とせんべいです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)