11月10日 火曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナでした。 右は、豆乳です。

 

ひよこさんは、園内でなかよく遊びました(*^▽^*)

 

 

 

うさぎさんとぞうさんは、わらしっこ公園に行きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ収集車を見学できました(*^▽^*)

園に戻ってから、エプロンシアターを観ました(^_-)-☆

 

 

 

給食は、大豆かき揚げ、きゅうりの醤油和え、白菜と麩のお味噌汁、キウイでした。 午前食は、ご飯の代わりに軟飯、キウイの代わりにバナナです。

 

おやつは、ビスケットと鉄強化チーズです。 右は、チーズの代わりに豆乳です。

 

こちらは、ひよこさん用です。 午後食は、軟飯、ホタテ人参白菜煮、お味噌汁、バナナでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)