1/13(水)誕生会(*^▽^*)

昨日の夕方、映画館ごっこをしました(^^)/ 

 

 

今日は、誕生会でした(^^)/  3歳になりますよ(^_-)-☆

 

 

誕生会で、フルーチェを作りました(^_-)-☆   うわぁ~ おいしそう(*^▽^*)

 

 

まぜまぜして、おいしくな~れ(*^▽^*)

 

 

いただきま~す(^_-)-☆          いちご大好きです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

給食は、鶏肉の松風焼き、ひじきの煮物、小松菜と麩のお味噌汁、パインとグレープフルーツ白でした。

 

おやつは、ヨーグルトと鉄強化クラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)