2/2(火) 節分でした(^^)/

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

朝の会で、節分の説明をしました(^^)/

 

まずは風船の鬼で、「鬼は外、福は内」の練習をしました(^_-)-☆

 

 

 

 

マメが配られ、いよいよです(*^▽^*)   本当の鬼さんが来ちゃいました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

みんなの頑張りで、鬼さんは倒れてしまいました(^_-)-☆

 

そして、仲直りできました(^_-)-☆

 

 

 

豆まきのあと、お仕事をしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

給食は、エビピラフ、水菜とわかめのスープ、ハンバーグ、人参甘煮、パインでした。右は、卵抜きのハンバーグです。

 

おやつは、牛乳と大豆ケーキでした。 右は、ひよこさん用です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)