3月9日 火曜日(^^)/

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

園内で遊んだお友だちです(*^▽^*)

 

 

 

わらしっこ公園に行ったお友だちです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

給食は、たらの磯辺焼き、ほうれん草しめじ和え、キャベツと人参のお味噌汁、バナナでした。 右は、たらの磯辺焼きの卵抜きです。

 

おやつは、牛乳ときなこマフィンでした。 右は、牛乳とせんべいです。

 

夕方、絵本を読んでから、ピアノで行進し、そのあとお仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)