3/13(土)、3/14(日)卒園式、3/15(月)(^^)/

3/13(土)の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

わらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

 

給食は、味噌ラーメン、じゃが芋の含め煮、キウイでした。おやつは、牛乳と豆パンでした。

 

3/14(日)は、令和2年度の卒園式でした(^^)/ 卒園おめでとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

3/15(月)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

朝の会です(^^♪  今日が誕生日のお友だちです(^^)/  3歳です(^_-)-☆

 

ぞうさんは、りんごジュースで乾杯してから、グミを作りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ひよこさんとうさぎさんは、お散歩に出かけました(^_-)-☆

 

バスターミナルを見学しました(*^▽^*)

 

ぞうさんは、地下鉄見学です(*^▽^*)

 

 

給食は、豆腐チャンプルー、ブロッコリーおかか和え、白菜とえのきのお味噌汁、オレンジでした。

 

誕生日なので、ご飯に旗がありました(^_-)-☆  おめでとう(^_-)-☆

 

おやつは、牛乳とつぶつぶコーンパンでした。ぞうさんの作ったグミもありました。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)