3/31(水)お別れ会(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ぞうさんは、最後の朝の会です(^^♪

 

 

 

お別れ会が始まります(^_-)-☆  はたらく車の曲で、コースを歩きます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピスでかんぱ~い(^_-)-☆

 

 

 

これだれの?  クイズの時間です(^_-)-☆

 

あれはだれのかなぁ~(^_-)-☆    正解です(^^)/ この帽子は、わたしのです。

 

続いて、ぞうさんたちに在園児さんからのプレゼントです(^_-)-☆

 

 

 

 

ぞうさんからのプレゼントもありました(^^)/  ありがとうございます(^^)/

 

 

 

ぞうさんの7名、いままで本当にありがとうございました(^^)/  明日からもいっぱいいっぱい元気に遊んで、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね!(^^)!  そして、遊びに来てください(^_-)-☆

給食は、お別れ会の特別バージョンでした。キャベツとわかめのお味噌汁、鶏肉のから揚げ、フライドポテト、ブロッコリー生姜和え、トマト、パインでした。

おやつも特別バージョンで、ホイップ入りロールパンと牛乳でした。 右は、卵除去のため、せんべいです。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)