6/15(火)誕生会(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

今日は、2人のお友だちの1歳と3歳のお誕生会でした(^^)/

 

 

 

2人のお友だちが、トーマスとハロルドになって発車します(^^)/

 

 

 

 

そのあとで、共栄公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます(^_-)-☆

給食は、肉じゃが、アスパラ中華和え、キャベツと舞茸の豆乳味噌汁、ゴールデンキウイでした。午前食は、ご飯が軟飯で、果物はオレンジでした。 誕生日のお友だちには旗が立っています(^^)/

 

やった~(^_-)-☆  旗が立ってるね(*^▽^*)

 

おやつは、牛乳とせんべいでした。 午後食は、軟飯、じゃが芋のすまし汁、豚肉キャベツ人参炒め、果物はゴールデンキウイでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)