10/9(土)と10/11(月)(^^)/

10/9(土)の朝おやつは、牛乳とキウイでした。

やちだも公園や桑園公園に行きました(^^)/

  

 

 

給食は、味噌うどん、かぼちゃグラッセ風、グレープフルーツ赤でした。 おやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

 

10/11(月)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

 

団地公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

離乳食は、つぶし粥、スープ、白菜煮つぶし、人参煮つぶしでした。

 

給食は、大豆かき揚げ、白菜ごま和え、小松菜と麩のお味噌汁、オレンジでした。 右の午前食は、大豆を使用していません。

 

 

 

おやつは、鉄強化チーズとせんべいでした。 午後食は、人参のすまし汁、ほたて小松菜玉ねぎ煮、りんごでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)