3/13(日)卒園式、3/14(月)お別れ会パート1(^_-)-☆

3/13(日)は第6回卒園式でした。

 

 

 

卒園証書の授与です。

 

 

 

お歌のあとは、おおきなかぶの劇です(^^)/

 

記念撮影です(^_-)-☆

 

3/14(月)の朝の会です(^^♪

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

州にお引越しのため、本日が最後のおともだちのお別れ会でした(^^)/

 

 

 

 

卒園のおともだちにプレゼントです(^^)/

 

 

卒園されるおともだちから、園のおともだちへのプレゼントです(^^)/

 

 

 

 

 

 

わらしっこ公園で遊びました。 いつもお外で遊んでいるので、みんな元気です(^^)/

  

  

   

  

  

 

 

 

 

 

給食は、ふりかけご飯、厚焼き玉子、キャベツ生姜和え、根菜汁、オレンジでした。 おやつは、牛乳とつぶつぶコーンパンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)