3/31(木)お別れ会(^_-)-☆

朝の会です(^^♪

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

お別れ会でした(^_-)-☆ まずは、働く車のパネルシアターです(^^)/

 

 

続いて、三匹のヤギのがらがらどんです(^^)/

 

 

 

みんなで、トロルのいる橋を渡ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、空っぽのコップが魔法でオレンジジュースがいっぱいになりました(^^)/

 

 

 

今度は、みんなでタコやロケットを作ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、「おおきくなったら」です。画用紙の絵が、引っ張ると一瞬で変わります(^^)/

 

 

 

これからも頑張って、卒園おめでとう、のメダルを交換しました(^^)/        ぞうさんたちから持ち寄っていただいたプレゼントの交換もしました(^_-)-☆    ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、キャベツとわかめのお味噌汁、鶏肉のから揚げ、フライドポテト、ブロッコリーおかか和え(お別れ会 特別メニュー)でした。

 

おやつは、牛乳とジャムロールパンでした。 卒園児さんに、賞状が配られました。

 

夕方の様子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)