4/2(土)と4/6(水)(^_-)-☆

4/2(土)分を掲載し忘れていました。朝おやつは牛乳とりんごでした。

円山公園まで行きました(^_-)-☆

 

  

 

給食は、味噌うどん、青のりポテト、キウイでした。

おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

 

 

4/6(水)の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

園内で遊びました(^_-)-☆

  

  

  

  

  

 

 

離乳食は、つぶし粥、スープ、玉ねぎ煮つぶし、ブロッコリー煮つぶしでした。

 

給食は、ふりかけご飯、米粉のコーンスープ、ほっけのムニエル風、ブロッコリー醤油マヨネーズ、パインでした。 いただきます(^^)/

 

 

 

 

 

  

おやつは、牛乳とジャムロールパンでした。

新1年生になる卒園児さんが顔を見せに来てくれました(^^)/ 入学おめでとうございます(^^)/

夕方の様子です(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)