1/5(木)お正月遊び(^_-)-☆

朝の会です(^^♪

 

お正月の絵本を読んでもらいました(^_-)-☆

 

続いて、クイズです(^^)/

 

そして、朝のご挨拶です(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

お正月遊びをしました!(^^)! 最初は、福笑いです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさん、うさぎさん、ぞうさんに分かれてカルタをしました!(^^)!

 

 

 

 

 

全員で、大カルタ大会です!(^^)!

 

 

 

優勝は、ぞうさんグループでした!(^^)! うさぎさんは、準優勝でした(^^)/

 

2人は、園内で遊びました(^_-)-☆

 

こちらは、わらしっこ公園です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

給食は、大根とふのりのお味噌汁、ツナじゃが、白菜お浸し、オレンジでした。 おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)