3/24(金)リトミック(^^♪

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

今日は、リトミックです(^^♪  今日も楽しくやりますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらを落とさないように運びます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度最後のリトミックでした(^^♪

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

給食は、ほうれん草としめじの豆乳味噌汁、サバの竜田焼き、人参✌グラッセ風、バナナでした。

おやつは、ヨーグルト、昆布、毎日果実でした。 右は、ひよこさんとうさぎさんの鉄強化クラッカーです。

 

 

夕方も楽しく遊びました(^_-)-☆

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)