5月2日 火曜日(^^)/

朝、手形と足形をスタンプしました(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

公園に行く準備をしました!(^^)!

 

 

 

そして、とんぼ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

絵の具を使って、鯉のぼり製作をしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、楽しく頑張ったので、見事に完成しました(^_-)-☆

 

チューリップ見学もしました(^^)/

 

給食は、チンゲン菜と大根のお味噌汁、たらのごま焼き、ふきの炒め煮、グレープフルーツ白でした。 おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。

 

明日から3日間は祝日のために休園となります。 GWをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)