5/9(火)、5/10(水)、5/11(木)(^_-)-☆

5/9(火)の朝の会です(^^♪

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

リトミックでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、生揚げと玉ねぎのお味噌汁、カレイのムニエル風、人参含め煮、りんごでした。 おやつは、牛乳ときなこマフィンでした。

 

5/10(水)の朝の会です(^^♪

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

うさぎさんは、どんぐり公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんは、やちだも公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、小松菜とふのりのお味噌汁、北海かき揚げ、ブロッコリー中華和え、バナナでした。 おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

5/11(木) 朝に、手形・足形を取りました(^^)/ 朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

 

うさぎさんは、とんぼ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんは、円山公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、キャベツカレー、トマトときゅうりのサラダ、りんごでした。

 

 

 

 

おやつは、牛乳とメロンパンでした。 右は、卵なしのアンパンマンせんべいです。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)