6月22日 木曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

ぞうさんは、円山動物園の地図で動物園遠足の準備をしました(^^)/

 

 

 

 

 

そのあと、バスターミナル経由で、円山公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

  

  

うさぎさんは、さいわい公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、玉ねぎと麩のお味噌汁、ヒレカツ、甘酢キャベツ、オレンジでした。 おやつは、鉄強化チーズとちゃんこうどんでした。

 

明日の天気を考慮して、春の遠足は6/26(月)に延期となりました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)