7/14(金)ぞうさん動物園遠足(^_-)-☆

朝の様子です(^^)/

 

ぞうさんは、円山動物園遠足でした(^_-)-☆

 

いってらっしゃーい(^_-)-☆        いってきまーす(^_-)-☆

 

ひよこさんとうさぎさんで、朝の会をしました(^^)/

 

 

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

行きは、地下鉄とバスで移動します(^_-)-☆

 

 

到着しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当作っていただき、ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

  

  

 

 

ひよこさんとうさぎさんは、円山公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、さば照り焼き、春雨サラダ、キウイでした。 ぞうさんの代わりに、お当番さんをやってもらいました(^_-)-☆

 

おやつは、鉄強化チーズとフルーツポンチでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)