7/21(金)、7/22(土)、7/24(月)はお別れ会でした。

7/21(金)の朝の会です(^^♪

 

 

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

円山公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、園内とわらしっこ公園での様子です(^^)/

 

 

給食は、チンゲン菜と人参のお味噌汁、ほっけの竜田揚げ、切干大根のナムル、りんごでした。

おやつは、アイスクリームとビスケットでした。 右は、卵不使用のアイスです。

 

7/22(土)の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

 

やちだも公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

給食は、五目うどん、南瓜のグラッセ風、キウイでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

7/24(月)の朝の会です(^^♪  みなさん、おはようございます(^^)/

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。 魔法で、イチゴ味の牛乳になりました(^^)/

 

今日は、お別れ会でした。 フルーツとアイスを買って、パフェを作ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、小松菜とえのきのスープ、豆腐のツナ揚げ、キャベツと人参のサラダ、りんごでした。

 

おやつは、牛乳とスイートパンプキンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)