8/23(水)誕生会!(^^)!

昨年まで勤務されていた先生が、生後1カ月の赤ちゃんを連れてきてくれました(^^)/

 

朝の会です(^^♪

 

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

誕生会でした!(^^)!  園児さんインタビューと誕生日のお歌を歌いました(^^)/

 

 

 

 

 

風船シアターです(^^)/

 

 

 

 

 

ライオンさんカレーの絵本のあと、みんなでカレーを作ります(^_-)-☆

 

野菜スタンプもしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

風船ボールで遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、大根と麩のお味噌汁、ヒレカツ、ほうれん草納豆和え、パインでした。 誕生会のお友だちには、旗が立ってました(^_-)-☆

 

誕生会の時は、寝てましたが、給食はいっぱい食べました(^_-)-☆

 

おやつは、牛乳とクラッカー、フルーツアイスでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)