9/8(金)秋の遠足(^_-)-☆

朝です(^^)/

 

遠足前の朝の会です(^^♪

 

 

秋の遠足で、円山公園に行きました(^_-)-☆ 朝おやつは、牛乳とバナナでした。

 

 

 

 

トンボのメガネが配られました(^^)/ いろんなものを見てみましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

トンボになって飛びま~す(^^)/

 

 

 

ミニ運動会です(^^)/ カードをめくって、絵の車を引っ張って、駐車します(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?   バイキンマンじゃない?

   

りんごジュースを奪われました~(#^.^#)

   

追いかけて~ りんごジュースを取り返して~(^^)/

 

 

やったぁ~(^^)/  取り返したぞ(^_-)-☆

 

バイキンマンと仲直りして、みんなでりんごジュースをいただきました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

どんぐり拾いをしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で元気いっぱいに遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、園に戻ってからいただきました。 カレーとオレンジでした。 おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。

 

夕方、もう年長さんになった卒園児さんが芋ほりの成果を持ってきてくれました(^^)/ ありがとうございます(^^)/

去年の卒園児さんも顔を見せに来てくれました(^^)/ また、遊びに来てね!(^^)!

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)