10/19(木)お誕生会(^^)/

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

朝の会です(^^♪

 

 

そのまま、お誕生会になりました(^^)/

 

 

 

 

パネルシフターです(^^)/        これを好きなお友だちは誰ですか~(^^)/

 

 

 

続いて、メガホンを作りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

園内で遊びました(^^)/           メガホンで応援しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

給食は、生揚げとほうれん草のお味噌汁、鮭チャンチャン焼き、スティック胡瓜、トマト、オレンジでした。 誕生会のお友だちには、旗が立ちました(^^)/

 

 

おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。

最後は、きれいにお掃除します(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)