12/25(月)クリスマス会(^_-)-☆

クリスマス会の朝です(^^)/  メリークリスマス(^_-)-☆

 

 

 

クリスマス会の最初は、みかんといちご探しです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

みんなのおかげで、みかんといちごのクリスマスケーキが完成しました(^_-)-☆

 

みんなでみかんといちごと生クリームでケーキを作って、いただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

続いて、靴下を作ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

次は、クリスマスダンス大会です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

完成した靴下を掛けて、寝て起きるとプレゼントのでんでん太鼓がありました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

的当てやフックかけをして遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんがやって来ました(^_-)-☆

 

プレゼントをもらいました(^^)/

 

 

 

 

みんなでプレゼントで遊びました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

離乳食は、つぶし粥、スープ、大根煮つぶし、南瓜煮つぶしでした。

 

給食は、ハヤシライス、大根とわかめのサラダ、キウイとオレンジでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)