1月24日 水曜日(^^)/

朝です(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

朝の会です(^^♪

 

そのまま、卒園式の練習をしました(^^)/

 

園で遊んだお友だちです(^_-)-☆

 

 

 

わらしっこ公園で遊んだお友だちです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

離乳食は、つぶし粥、スープ、小松菜煮つぶし、じゃが芋煮つぶしでした。 給食は、じゃが芋と小松菜の豆乳味噌汁、鶏肉のコーンフレーク焼き、大根ツナサラダ、キウイでした。

 

おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)